2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

男らしく凛々しい顔立ち、海の波と砂にまみれた素晴らしい肉体、そして白い水着の中の黒い森から臍へ向かって繁茂してくるギャランドゥと、シングル・マンさんが『星三つですー!』と評価するのも頷けます(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
いやあ~たまらない、いい男。寝る前に見たからには夢に出てきてほしい・・。上から下まで愛撫しまくりたいです。ギャランドゥも、頬ずりスリスリしたい・・。もはや変態ですね。(笑)

海雄

海辺でカッコいいモデルさんがこんな風に寝そべっていたら隣にお邪魔したくなっちゃう(^_^;)

ワタシの人生の中でこんな場面がまだないんです。白い水着も素敵!良くお似合い。

今競泳界でトップモデルなのが布帛(ふはく)水着というんです。シングル•マンさんがおっしゃる通り織物の中にポリウレタンが35パーセント以上使われています。
※今年モデルは4万円まででした。お詫び申し上げます。

特徴は一般的な水着や下着と違い生地のストレッチ性が少ないこと。コルセット程ではないけれど型にカラダをはめる感じ。肌を滑りにくく履く際には専用手袋や専用巻きスカートをつけてから水着を履き後で引き抜く…なんてものもあります。おおよそ一万円台までは布帛でも縫製に糸が使われていています。2万前後から上は生地の接合部をテープで圧着しています。(アイロンでテープ止めな感じ)

競パン時代の生地でも安くて十分使えます(ワタシも使ってます)が、左の尻にFinaマークという公認マーク付きの水着が条件でして、試合前の招集所では役員に(シャツやパンツをめくって)全員確認する光景があります。馴れました(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
実は先日、bokkiさんがコメントで
「街の灯り」を思い出すと書かれていたのを読んで以来、
私も好きな歌だっただけに懐かしくなり
ついつい「街の灯り」を口ずさむようになってしまったのですが、
「私の評価は★★★である」と出てしまったのは、
そのせいかもしれませんね (^^) 。

みのるさん
変態だなんてとんでもない。
このモデルさんを見て気に入った方は、
みなさん同じような願望を持ったと思いますよ。
もちろん私もそう。
上から下まで愛撫し、ギャランドゥには頬をスリスリしたいです (^^;) 。

海雄さん
私が何気に投げかけた疑問に丁寧に回答頂き、
本当にありがとうございます。
大変興味深く読ませて頂きました。
いや~、突き詰めればなんでもそうなんでしょうが、
水着の世界もとても奥が深いですね。
「試合前の招集所ではシャツやパンツをめくってFinaマークをチェックされる」
という件を書きながら、私がきっと「チェック要員になりたい」と
返してくるだろうと思いませんでした?
そのとおり!ついでにもっこりもじっくりチェックしたいです (^^;) 。