2ntブログ

2060:山笠の夏      

シングル・マン

シングル・マン

昨日は777年の歴史を誇る博多祇園山笠のフィナーレ「追い山」であった。 3連休の中日というまたとないチャンスに沿道は
例年以上の見物客で埋まったとのこと。家庭の事情で毎週末の帰郷を余儀なくされている私には、残念ながら生山笠の興奮は
もう少し先のことになりそうである。

2060-1.jpg    2060-2.jpg    2060-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

「博多祇園山笠」は私にとって一度は観てみたい男の祭りです!
何といっても、後ろ姿が粋で、締込が食い込んだその男の尻がもう堪らないですね!(^^)

みのる

シングルマンさんこんにちは。
おお~いいケツ。ところで、2枚目はケツワレ穿いた日焼け跡ですか?こっち系の人なのかなとついつい思ってしまいました。

aaa

自分も観てみたいです。当然目線は下向きで(^^)画像のような褌姿に出会ったらサイコーですね。

aaa

よく見たら二枚目の人の日焼け跡はなんですか?オーバックですか?気になるぅーーーー。

海雄

自分もこういう後ろ姿になりたくて憧れて…夢は遠い道程です(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
日本全国にはいろんな祭りがあり
何も博多祇園山笠だけが特別な祭りと思っているわけでもないのですが
なぜかネット上で目にするのは圧倒的に山笠の画像が多く
その影響で私の中でも印象深い祭りとなった次第です。
いつか山笠観覧ツアーでも計画しましょうか (^^) 。

みのるさん、aaaさん
おお、偶然にもお二人は同じ点に注目ですね。
実は私もこの日焼け跡ちょっと気になってました。
みのるさんの推測と同じ、
私もケツワレ跡かなという気がします。
そしてもしそうなら、やっぱりお仲間さん?
私も気になるぅ---- (^^;) 。

海雄さん
私もこんな後ろ姿になりたいですが
これまた海雄さんと同じ、夢はほど遠いです (-_-;) 。
どれも素敵なプリケツですが
特に中央の尻は日焼け跡が気になるだけでなく
むっちり感がたまりませんね。