2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
aaa

エロい(^^)やっぱりむっちりはいいね!

bokki

ほんと、綺麗な乳首ですね。
勿論、もっこりも素晴らしいですが、体毛フェチな自分は、はみ出している陰毛にグッと惹かれてしまいます。
よく、はみ出た陰毛は汚らしいとか厭らしいとかで、ツルツルに剃ってしまっている人もいるけれど、お願いだから剃らないで欲しいな~と思ってしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
体型が・・自分に似ている。(笑)しかし、あそこの大きさは・・自分もこんな六尺穿いたらこんな感じになるのかな。前にも言いましたが亀頭には自信があります。(笑)シングルマンさんに個人的に評価してもらおうかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
そう、むっちりはエロい、むっちりはいいですね (^^) 。
もちろん人の好みは千差万別ですが、
“むっちり”は一番多くの人に支持される体型ではないでしょうか。
あぁ、私もむっちり体型だったらなぁ。
そしたら、もう少しはもてたでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
「はみ出た陰毛は汚らしい」?
「はみ出た陰毛は厭らしい」?
そんなとぼけた事を言う人がいるんですか?
「厭らしい」はちょっと分かりますが (^^;) 、
「汚らしい」なんてとんでもない、
下着からはみ出た陰毛ほどセクシーで素敵なものはありません。
なんて、自分の価値観がすべてだと思ってはいけませんね  m(__)m 。

みのるさん
> 体型が・・自分に似ている。(笑)しかし、あそこの大きさは・・
の・・の部分はきっと「私の方が勝っている」という文言が入るんですよね。
少なくても「亀頭は俺の方がでかい」と (^^) 。
はい、いつでも評価させて頂きますよ。
ただし、評価だけでは終わらないことは覚悟しておいて下さいね (^^;) 。

トウル

自慢の卑猥乳首を紹介されてありがたいっスね。
twitterはfundoshixyx123、ごゆっくり。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2042

トウルさん
ご本人様ですね!、びっくりです!!
勝手に紹介させて頂いて申し訳ありません。
tumblrで見つけたトウルさんの画像にすっかり魅了され、当ブログでも取り上げさせて頂きました。
「ごゆっくり」の有難いお言葉、ありがとうございます!
トウルさんの画像は見つけるたびに保存させて頂いているのですが、
twitterも開設されていたんですね。
これでトウルさんの画像をたっぷり堪能できます。
おまけに動画まで! (^^) 。
もし可能であればトウルさんの画像をまた当ブログで紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
(一度紹介しておいて、今さら … と言われそうですが)
トウルさんのtwitterアドレスもメインの方で紹介させて頂きたいし … 。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました。

トウル

どうぞよろしくお願いっス。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2042-2

トウルさん、コメントありがとうございます!
返信(許可)はもう頂けないかと、半分あきらめていました。
早速近いうちにまた紹介させて頂きますね。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。