2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
aaa

ボクサーの子、強そうだけど耳をなめられるとイチコロって感じ(^^)vどちらのアスリートもどこが感じるか確かめてみたいなぁ〜。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
帰宅して見たケツワレ画像・・ケツワレ好きの自分にはたまらない画像ですね。2枚目は、見たことがあり、確か現役のラグビー選手だったような・・。
それにしてもBIKEのケツワレって今は生産されていないと聞いたような・・。あ~処分しなきゃよかった・・。

bokki

3枚とも BIKE のケツワレでいいですね~!(^^)
最近のエロ目的(?)のケツワレとは違って、昔はケツワレ(ジョックストラップ)といったらBIKE社製のものでしたからね。
スポーツ選手という雰囲気が前面に押し出されていて、実に好い感じです(^^)。

ケン
爽やかですね。

エロさより爽やかさが印象的で、好感が持てます。体型も羨ましいですね。
岐阜は連日39度の猛暑を超えた酷暑で、明日は40度に迫る勢い。
こんな格好で仕事がしたい。

もちろん自宅では全裸にエアコンを回しっぱなしです(笑)。

海雄

モデルの皆さんケツワレ良く似合ってます。
選手が履くケツワレの姿、ああなりたい(こればっかり)実用面は恩恵を受けているので助かります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
おお、耳ですか。
でも、確かに耳って意外と感じるんですよね。
ゆっくりと時間をかけて
どこが感じるのかを探しだす … 。
そんな事ができる相手がほしいです (^^;) 。

みのるさん
え、そうなんですか?
BIKEのケツワレってもう生産されていないんですか。
bokkiさんもコメントしているように
昔はケツワレと言えばBIKEと言うほどの老舗だったのに … 。
気づかない間に時代は確実に移ろっているんですね。
ちょっとさみしいです。

bokkiさん
確かにケツワレを穿きつつも
変な厭らしさのない画像ですね。
これは(実際のところは分かりませんが)
本物のアスリートだからこそ醸し出せる雰囲気なんでしょうか。
エロエロ系ももちろん大好きですが (^^;) 、
こういうのもいいですよね。

ケンさん
ケンさんが岐阜住いと知って以来
ニュースから岐阜という言葉が流れるたび
ケンさんのことが頭をよぎります。
気象庁の今日気温の高った場所ランキングのうち
なんと1~4位までが岐阜県内の町や市。
もちろんケンさんに限ったことではありませんが
体調には十分注意されて下さいね。

海雄さん
実用面は恩恵を受けているということは
ケツワレを穿く機会があるということですね。
競パンの下に履くのではないだろうし、
祭りにケツワレというのも考えづらいし … 。
一体海雄さんはどんな場面でケツワレを着用しているのでしょうか。