2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ケン
農家のオヤジ

さわやかなイケメンでもなく、体毛も自然体。
農作物を眺めて、安堵の表情を見せつつも、頭の中はエロい事を考え…

この兄さんが本物の農家だったら、メチャ萌えますよね。一晩泊めてもらいたい(笑)。もちろん離れの部屋で、兄さんと二人きり。

aaa

シングル・マンさんと同じ願いです。西日本に一日も早く平安な生活が戻りますように・・・。二枚目のお尻が可愛い(^^)

bokki

この様な親父さんとなら、この広々とした田園風景の中、互いに全裸でしっかりと、男同士、堂々と、抱き合いたいです!

みのる

シングルマンさんこんばんは。集中豪雨災害、死者行方不明者が多くて、恐ろしい天災です。天災にはどうにもならない人間ですよね。あと、地震も。関東地方激しく揺れました。自分が住んでいる所は震度3でしたが怖かったですね。
そして、今回の親父さん50歳代でしょうか?3枚目なんか、顔も自分的にはタイプですし、中肉であそこもくっきり。たまらないですね・・。こんな親父さんと、真っ裸で語り合いたいな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
今では各地に農業体験のできる農家民宿があるようですが、
こんや青年や親父さんたちがホストなら
是非宿泊してみたいですね。
昼間だけでなく夜のディープな体験も期待して (^^;) 。

aaaさん
特に広島、愛媛、岡山では被害が甚大で大変心配ですね。
もちろん、該当の地域にお住まいの方全員ですが、
特にこのブログをご覧頂いている方にあっては
何も被害がないことをただ願うばかりです。

bokkiさん
いいですね、自然の中での抱擁。
野で、山で、海で … 、
あ、私が言うと野外セックスを意味しているように聞こえてしまうかもしれませんが、
私の頭の中にあるのは熱く抱きあうふたり自体が大自然に抱かれている、
そんなイメージです。本当ですよ (^^;) 。

みのるさん
豪雨にしろ地震にしろ
事前に完全な予知はできないこと、なす術がないことが
なんとも歯がゆく、虚しいですね。
それでも自分の住む場所が万が一そういう自然災害が起こった時
被害の出やすい場所なのかどうかを確認し、
万が一の場合の備えと心構え程度は前もって準備しておきたいですね。

ところで、基本同一人物の画像を3枚紹介することが多いですが
今回は3枚とも別人のオムニバスです。