2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

今日の画像は、もっこりも見事ですが、同時に腋毛と陰毛に惹かれます!

シングル・マンさん、大雨による被害のご心配、ありがとうございます。
当地も雨は降り続いていますが、川の氾濫や土砂災害の被害には直接関係しない安全な所なので、無事でいます。
シングル・マンさんこそ大丈夫なのかな~と心配しています。
先ほど午後5時10分に福岡県・佐賀県・長崎県に「大雨特別警報」が発表されましたね。
直ちに非難しなければならないレベルとか。
ニュースでは九州北部は大変なことになっていますね。
昨年の九州北部地方の豪雨以来だとか。
シングル・マンさんを始め、皆さん充分に警戒されて、ご無事でいることを祈っています。

海雄

筋肉に惚れそうなモデルさん。こんな人達にお洒落な下着が似合うのかなぁ…なんて思いましたが、シングル・マンさんのアドバイスを受けて挑戦してみます(^^)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
もう朝から最高です。腋毛フェチでもある自分は、彼の濃い腋毛。そして、無駄のない筋肉。そしてブリーフからはみ出る毛。最後は亀頭くっきり立派な竿。これだけパーフェクトな彼の顔が気になります。
ところで、BVDの白ブリーフ。通販で購入しました。届くのが待ち遠しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
bokkiさんが住まわれているのは比較的安全な場所のようで何よりです。
こちらもそこまで雨もひどくなく、
普通の毎日を送っていますのでご安心下さい。
早く梅雨があけて、爽快な青空が広がってほしいですね。

海雄さん
“アドバイス”なんて言われて恥ずかしい限りです。
だって、ただ海雄さんのエロい下着姿を想像しながら
自分の願望を述べているだけなんですから (^^;) 。
でも、是非挑戦してみて下さい!

みのるさん
おぉ、ついに注文されたんですね。
あとは白ブリが届く→早速試着する→白ブリ復活記念に自撮りする
→ついでに中身を大きくさせての画像も撮ってみる
私はその画像を待つだけですね、届くのが待ち遠しいです (^^;) 。