2ntブログ

Comments 17

There are no comments yet.
bokki

あー、全裸で滝のマイナスイオンを浴びている姿、本当に素敵ですね~!(^^)
清涼感タップリの画像で、酷暑も忘れるほどです。
この男性、私の知り合いと少し似ているところがあるので、シングル・マンさんと全く同じことを思っています(^^)。
でも、その人がゲイであるかどうか、分からないので・・・(^^;)。

ケン
思ったより優しそうな顔だったのですね

以前にも登場した青年ですね。
ついつい股間にばかり目が行ってしまっていたため、あえてこの笑顔を見せられたら身近に居てほしいなと願ってしまいます。
股間を晒しながら、この笑顔。
ちょっとクラっと来そうです。

でも、自分にとって一番は六〇〇貴なので、二番ということですいません。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日が終わってしまう・・。しかも明日は雨予報。帰宅頃には雷雨みたいです。
そんな疲れが取れない体をこのように自然の中で全裸で癒されたい・・。この画像の人、ギャランドゥが綺麗に生えていますよね。あそこもいい形しているし大きさもgoodですし。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
おお、こんな素敵な男性に似た知り合いがいるなんて、
それだけでも羨ましいです。
以前、わが社に和製リチャード・ギアとでも呼びたくなるような
若白髪も素敵な渋い男性がしばらくの間出向していたんですが、
その方がいる間は毎日出勤するのが楽しみでした。
今は … 次の休みを待ちわびる毎日です (-_-;) 。

ケンさん
はい、以前にも紹介させて頂きました。
よくご記憶でしたね。
ケンさんにとっては六尺兄貴が一番なのはよく分かってますよ。
自分にとってもそうだし、恐らくbokkiさんにとっても。
数日内には六尺兄貴をまた紹介しますので、
どうぞ、待ってて下さいね。

みのるさん
みのるさんは土曜日が仕事だったので、
中一日では確かに疲れも完全には取れないかもしれませんね。
だからこそ、毎日の睡眠と食事はしっかりとって
明日からの1週間をなんとか乗り切って下さい。
お互い頑張りましょう、ファイト!
(今回は後ろに“一発”はつかないファイトです ^^;) 。

おっさん
議員さん

八千代町議会議員だった国府田利明さんですね。この写真は写真集M1で國府健二としてモデルを務めたときのものだと思います。この経歴を隠さずに副議長もされたそうで、いまもツイッターでコロナ対策など情報を出されていますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2080-2

おっさんさん
確かのこの時は國府健二として紹介されていましたね。
町議会議員もやられていたとは全く知りませんでした。
立候補されたご本人、彼に一票を投じた人々
どちらも素晴らしいと思います。
おっさんさん、貴重な情報ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

KK

あ、こちらのコメントのHNが「おっさん」になっていましたね。
失礼しました。KKです。訂正するよりもコメント書くのに夢中になってたと思います。

ゲイ写真集にモデルとして出たことを知っていて支持された有権者は素晴らしいと思います。次の選挙で復活を目指すのであれば是非頑張ってほしいと思います。

ところで、こちらの写真ではM1モデルが多数アップされていますね。杜達雄氏の作品はアーティスティックで素晴らしいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2080-3

KKさん
王さんの画像に対して頂いたコメントへの返信と同じ内容になってしまいますが、
はい、杜達雄氏の作品は本当に素晴らしいと思います。
ネットで写真家はもう引退という記事を目にしましたが、本当でしょうか。
もしそうならとても残念です。
M1はどれも高値だったり売切れのものも多そうなので
そう簡単には入手できませんが、
王氏や季洛氏、工藤君、田村君、アレックス氏、張淮氏が登場する号は
いつか手にしてみたいです。

KK

洪焱のイベントの時に手持ちの多数のM1写真集を処分したので手元には、王vol21.34、季洛、巍王、ハロルド、シルバーのみがあります。李洛は183-92-22歳で、全ページド迫力の裸体を堪能できます。棚に仕舞ったままで、もう不要になっています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2080-4

KKさん
多数のM1写真集を処分したなんて、なんてもったいない。
でもそうした中で手元に残した6冊はかなりのお気に入りだと思うのですが、
それも今は棚に仕舞ったままとはますますもったいない。
最終処分することに決めた際は是非ご一報頂きたいです。

KK

おはようございます。

>最終処分することに決めた際は是非ご一報頂きたいです。

了解いたしました。
洪焱も残っていましたので、7冊です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2080-5

KKさん
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Bodybuilder.
国府田利明氏はすごいです。

国府田利明氏…一番上の写真の笑顔が素敵ですね…パネルにして浴室に置きたい!
議員さんで男性生殖器を出してくれた方は初めてかも?…しかしスゴイです!
国府田利明氏の優しい笑顔に癒されます。
男性生殖器を普通にお使いになられる事は
無いんだろうかなあ?…気になります!
現役時代の国府田健の時…一体何枚ぐらいのヘアヌードをカメラマンに撮らせたのだろう…国府田利明氏としては既に議員になられたので、もう男性生殖器の公開は無いのだろうかな…議員先生の男性生殖器の今の状態も観賞したいです。
しかし素敵な男性に議員になられて良かったです…いつまでも笑顔が似合う男性で居てほしいです…

シングル・マン
シングル・マン
Re:2080-6

Bodybuilder.さん
多分、立候補に当たっては歓迎する声ばかりではなかったと思いますが、
堂々と選挙戦を闘い、しっかりと町民のみなさんの支持を獲得したことは、本当に凄いですね。
もちろん、過去に写真集で全裸になったことに関しては
何の恥も後悔もないからこそできた行動だと思います。
1枚目の笑顔、2枚目の堂々した雄々しい姿等からも、
国府田氏がモデルとしての仕事を誇りを持ってエンジョイされているように感じます。

Bodybuilder.
追伸です。

シングル・マンさんの御返事の早いことに感激してコメント📝を書いてます。
国府田健さんは立候補する前…男性の愛人は居なかったんでしょうね?
なんか国府田利明氏が結婚されるのも良いと思いますが?
子どもさん🧒がカワイイと思いますが、コレばっかりは本人次第ですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2080-7

Bodybuilder.さん
国府田氏も二度目の町議立候補の際はトラブルがあったようで、
当選とはなりませんでしたが、
今はどうされているんでしょうね。
かつて我々に元気と興奮を届けてくれた方だけに、
元気でいらっしゃることを願うばかりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2080-8

Bodybuilder. さん
今回のコメントは管理人だけで読ませて頂きますので、
どうぞご了承願います。