2ntブログ

1788:EGDE vol.1 

シングル・マン

シングル・マン

夏もとうに過ぎ去った今頃の紹介で恐縮だが、EGDEのスーパーローライズ 競パン2点に水球キャップをモチーフにデザインしたビキニ1点、どれも今年の新作である。
ネット通販サイトでは売切れとなっているところを見ると間違いなく購入した人がいるわけだが、ビキニはともかく、このような水着をみなさんは一体どんな場所で穿
いているのだろうか。

1788-1.jpg  1788-2.jpg  1788-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

エッチなエッチかと思いました(失礼)。やっぱり競パンが好き☆

bokki

EGDEはマッチョボディーのセクシーな男性を意識して作られているようですね~。
EGDE UNDERWER のホームページを見ていたら、何と!六尺褌の様なものも販売しているのですね。
その画像を見たとき「おおおお~!」となってしまった私です(^^;)。
でも、よく見てみると一枚の布での六尺ではなくて、初めから六尺使用に作られたもので、『締める』というよりは『穿く』という感じの下着なのかな?

ところで、シングル・マンさん、今日のタイトル、よく考えられましたね~!(^^)
分かる人には分かるかもですね。
シングル・マンさんのその卓越した機知に「拍手!」です。

シングル・マン
Re:

いえいえ、そんなことないですよ、bokkiさん。
> 卓越した機知 なんて恥ずかしい限りです (^^;)
EGDEというブランド名の由来をそのままタイトルにしてみただけです。
でも樹愛さんのコメントを読んで思ったのですが
「エッチなエッヂ」の方が気が利いていたかも … (^^;) 。
樹愛さん、bokkiさん、コメントありがとうございました。