2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

今朝起きて外を見たら30cmもあるだろうと思われる積雪に、もうガックリ!です。
雪かきは一緒にやってくれる人がいないから自分でやるしかない、あ~、憂鬱です。
でも、頑張ります!

『大雪で出張先から帰れなくり、同僚とホテルに泊まることになってしまう。空いている部屋がツインしかなく。ふと目覚めると、隣のベッドには同僚の、あられもない寝姿が!しかも、濃い陰毛がはみ出た極小ビキニから、次第に勃起度合を増して脈打つ一物が現れてくる。こんな卑猥で美味しいものを見せつけられたら・・・!』

この大雪でも、そんな妄想を抱いてしまうのです(^^;)。

海雄

若さとデカさがインパクトありますね。
男はこうでないと…ね(^^)

シングル・マンさんとの会話で気付く事がいっぱいあります。自分は只のヘタレだと思ってますが、心と体を鍛えたくて滝行や冬のお祭りのお手伝いをしてきたのかも…。水泳も同じで楽しむ為だけに行っていないのはどうしてなのかと己に問いかけていましたが、シングル・マンのお陰で気付く事ができました。ありがとうございます(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。雪は相変わらず残っていて、歩くのがまだまだ怖いですね。ところで、草津で、突然噴火して、自衛隊員が亡くなりましたね。自然って本当怖いです。
話は変わって、今回の画像ですが、昔穿いていた水泳サポーターが、濡れたらこんな感じだったのかな?本当、めちゃエロいですよね。はみ出た亀頭もたまらないです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
昨日のみのるさんの積雪20cmにも驚きましたが
bokkiさんの場所では30cmですか、大変ですね!
もし近くであれば雪かきお手伝いしたいところです。
刺激的で素敵な妄想ですが、
雪かきの時はどうか集中して、怪我などないよう気を付けて下さいね。

海雄さん
そう、男はこうでないと (^^) 。
神事に参加するために往復10000キロもの距離を往く方がヘタレとは到底思えませんよ。
私こそ、自分では経験できない世界を知ることができ
海雄さんのコメントを有難くまた貴重に思っています、ありがとうございます。

みのるさん
地震や集中豪雨、そして今回ような噴火等、
自然災害は予測できないだけに本当に怖いですね。
こういう災害が起きるたびに
自然の前における人間の無力さを痛感しますが、
同時にそこから立ち直っていく人間の力強さに毎回感動しています。