2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
-

まさに『SEXY』という言葉は、こういうことを指すのでしょうね。
しかも媚びるような厭らしいセクシーさではなく、「セクシーそのものの姿」に惹かれます。
いいですね~!(^^)

海雄

シングル・マンさんの好みが分かって嬉しい(^^)

三枚目はお茶目さんにも見えますが、3枚とも構図が考えられてますねぇ。
自分もこうなりたい…って言ったら図々しいですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
残念ながら今回の画像は画質が今いちで
セクシーなのはいいのですが、
特に1、2枚目は素敵な顔がぱっとしませんね。
顔は前回の画像で
体は今回の画像で楽しんで頂けたらと思います (^^;) 。

海雄さん
図々しいなんて、とんでもないです。
私のように口だけならそう言われても仕方ありませんが、
海雄さんは理想に向かってちゃんと努力しているのですから。