2ntブログ

1893:ジェレミー君    

シングル・マン

シングル・マン

もう何年も前に初めて彼を見つけた時、彼は確かキャビンアテンダントの仕事をする傍ら、ネットに自らの下着姿や全裸画像を熱心にアップす
る自撮り青年だった。そんな画像の何枚かは当ブログでも過去に紹介済。プロのモデルとして大活躍とまではまだいっていないようだが、体も
さらに厚みを増し、存在感は十分である。

1893-1.jpg   1893-2.jpg   1893-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

ええ~っ!CAをしている傍ら、全裸画像も公開していたなんて、驚きですね。
そして、1枚目・2枚目の身に着けているものも、こんなのもあったのだ~!と驚きです。
これは、もはや下着とは言えないのではいかと(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このジェレミー君、まだ少年のような顔をしつつ、ガタイは大人。腋毛といいギャランドゥといい、素敵ですね。1枚目2枚目のケツワレ?こんな下着があるんですね。ジェレミー君みたいにケツがでかくないと似合わないかな。

海雄

キャビンアテンダントはお客様のすぐそばにいますし、女性なら美人の代名詞とも扱われていたから華やかなイメージがありましたが、航空機の安全運航に欠かせないクルーですから、緊張感もひとしおでしょう。そんな重責を担う強靭なカラダと甘いマスクが良いです。
キュッと上がったお尻も美しいプロポーションも素晴らしいです。

顔のパーツがセンターに寄り気味のため都会的になりきれない野暮ったさが魅力(褒めてます)
綺麗にいやらしく鍛え上げてますよね🎵
3枚目腋毛にやられました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
CAともなれば大勢の目に触れるし、
私も職業まで公開していることには驚きましたが、
きっと自分の行為を何ら恥じていないからこそできるんでしょうね。

みのるさん
ケツワレにサスペンダーがついたような
不思議な下着?ですよね。
確かに肉厚の尻だからこそ似合っているのだと思います。

海雄さん
決して偏見で言うのではありませんが
私にもフライトアテンダントをやっていた友人がいて
彼自身も言っていたのですが、
男性のキャビンクルーにおけるゲイの割合は結構高いようです。
やはり華やかさにひかれるのでしょうか。

樹さん
確かに顔のパーツがセンターに寄っていますね。
私も決して嫌いではありませんが、
これが今いちメジャーになれない理由なんでしょうか。
“綺麗にいやらしく鍛え上げている“って的を得た素晴らしい表現です (^^) 。