2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。またまた、素晴らしい画像ありがとうございます。本当、足が長いですよね。足が長いからかあそこも長そうです。下向き亀頭くっきりたまらないですね。体毛も、いい感じです。

bokki

シングル・マンさん、別に比べなくたって、いいですよ~。
脚が長ければいいということでもないでしょう?
こういう男性は六尺褌はきっと様にならないと思うし。
日本人には日本人体型の良さっていうものがあるじゃないですか~。
・・・と、ここは、シングル・マンさんと同盟共同体でいたいな~(^^)。

海雄

愚の骨頂なんて仰らずに…素敵な男達を見分ける心眼をお持ちなんですからね!

先日クルマで往復1000キロ走り滝行の新年会に出席。雪を避けながらの行程で昼頃着いたので神社さんに御挨拶。滝壺は丁度人気が切れて私だけだったので禊させて貰いました。流石に1月の水は冷たく龍神様に叱られた様な厳しさ。
心配させてはいけないと黙っていましたが、夜の宴会場で世話役に「お前の事だから滝の裏まで行ったか?」と…。神主さん「滝を見ますって言ったでしょ。入るのだろうなぁと思ってた」
担ぎ手みんなを驚かせてしまってゴメンね。世話役お察し通りの行動しちゃいました。そしてこれからの事を喧々諤々しながら、いつの間にか制作サイドにいる自分がいました。改めて有り難いです。

シングル・マン
Re:

みのるさん
そう、体毛の生え方もいい感じです。
それと、男性が眉を細くするのは幸い日本だけの流行のようで
太い眉も男らしくていいですね。

bokkiさん
足の長さを羨みながらも
「でも六尺が似合うのはこんな体型じゃないな」と思いながら
私もこの画像を見ていました。
どれがいい、悪いとかではなく
結局、顔も体型も〇〇ポも千差万別だからこそ
人って(特に男ですが ^^;) 面白いんですよね。

海雄さん
ひとりで1000キロもの距離を運転ですか?
本当にお疲れさまでした。
私も車の運転は好きな方ですが、とても真似できません。
行った先で過ごされた貴重で有意義な時間が
きっと運転の疲れも忘れさせるんでしょうね。
逆に言うと、そんな行動力あってこその素敵な出会い、経験ですね。