2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
ダンサーのサポーターって、こんなかんじなのですね。竿の部分が浮き出ないようになっていますね。昔、コブラという名前の下着があったんですよね。バレーダンサーのサポーターに似ているんだそうです。

bokki

以前のNo.1346の時にもコメントしましたが、バレエダンサーではやっぱりあのモッコリにどうしても眼が行ってしまいます。

一度は生のバレエを実際にステージ近くで存分に、じっくりと鑑賞してみたいですね。
躍り上がった時など、そのダンスベルトに包まれたモノがどれほど揺れ弾むのかを(^^)。

海雄

やっぱり本物が本物の道具を身に着ける姿は絵になります。三枚目なんてモッコリが映えて見えます。カッコいいなぁ。

汗ばむ身体に恐らく使い込まれたダンスベルト。Tバックなのも相撲まわしの様です。ホンモノに失礼ですが究極のコスプレかも…(^_^;)
自分も水着履いてプールの招集所で試合直前の姿がこうあれば…と思います。

シングル・マン
Re:

コブラという名前の下着ですか、すごいですね。
穿いたら精力がつきそう (^^;) 。
あるいは、モノに自信がある人しか穿けないとか … 。
亀頭自慢のみのるさんにはきっとお似合いではないでしょか。

bokkiさん
ダンサーのもっこりは
みのるさんも書いているように、竿や亀頭の形が露骨に出ないために
それらを包み込むようあえて膨らみをもたせたダンスベルトのもっこりなんですよね。
そういった意味では“リアル・ダンサー”ではあっても
“リアルもっこり”とは言えないかも (^^;) 。

海雄さん
> 汗ばむ身体に恐らく使い込まれたダンスベルト。
> 本物が本物の道具を身に着ける姿は絵になります。
そう! 私もまさに海雄さんのコメント内容そのままが
この画像の最大の魅力だと思います。