2ntブログ

1796:昭和のグラビアモデル7

シングル・マン

シングル・マン

いよいよ再来年には新しい年号に代わりそうだが、そうなると昭和はもう2代も前の年号に。私の中ではまだまだついこの前のことのように感じられるのだが、歴史に
おいては着実に遠くになりにけり … である。そんな昭和を懐かしむシリーズ第5弾、今回はとりわけ画質があまりよくないが、どうかご容赦を。

1796-1.jpg  1796-2.jpg  1796-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

この『昭和の良き時代』を懐かしく思わせるしっとり感の画像、すごくいいですね~(^^)。
六尺の姿も素敵だし、体毛にも惹かれてしまい、ウットリとして眺めています。

シングル・マン
Re: タ

鮮明な画質にこだわりたい私としては
ちょっと迷った画像ですが
少なくても4人の方には楽しんでもらえたようで
紹介してよかったです (^^;) 。

ところでbokkiさん、
レスコメを返すことに気をとられてしまい、
肝心の頂いたコメントを承認するのをついつい忘れてしまうことがよくあります。
本当に単純なポカで他意はありませんので、どうかお許し下さい。
今後十分気をつけたいと思います。