2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。雪景色に六尺、合いますね。しかし、寒そうです。(笑)しかも寒くてあそこも縮みそうです。来週は更に寒くなりそうですね。インフルエンザも、猛威を振るいそうです。体調管理には気をつけましょうね。

bokki

おおおおおお~!「富士山と六尺褌」という素晴らしい組み合わせの光景!
どちらも凛々しく雄々しく、まさに日本を代表する姿ですね!
もう、もう、大大大満足です(^^)。

この様に美しい富士山を仰げる場所は観光客も多いだろうに、しかも厳寒の中、どういうチャンスでどの様にしてこの写真を撮るのか、想像するとドキドキしてしまいます。

こうして見ると、六尺は「後姿」も男の色気を醸し出す大切な要素ですね。
自分はこの様にカッコイイ尻ではないので、後姿には全く自信がないです(涙)。
前袋の形では負けないかもしれませんが・・・って、勿論これは冗談でして、精一杯の強がりです(^^;)。

海雄

一見寒そうにも見えますが景色と褌が良く似合いますね。自分もこうありたいです(^^)

シングル・マン
Re:

みのるさん
唯えさえ寒い中、寒そうに見える画像をアップして
アソコを縮みあがらせてしまい、申し訳ないです (^^;) 。
みのるさんもインフルエンザに罹らないよう
十分気をつけて下さいね。

bokkiさん
六尺兄貴といい、今回のこの男性といい
本当にどうやってこんな素晴らしい写真を撮っているのか
私もとても気になります。
一度でいいから撮影現場を覗いてみたいです。

海雄さん
六尺姿が本当に自然と一体化してますよね。
もしこれがビキニやフリーフだったら
若干の違和感があるのではないでしょうか。
特に今回はbokkiさんもコメントしているように
神々しい富士山が背景だけに六尺がぴったりです。