2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この男性はその大きな一物をブリーフの中で上向きにしているのが好いですね~。
下向きにしていると、無理に折り曲げられる様に感じてしまいますから(^^;)。

へ~、そうなんだ~。シングル・マンさんは「長さ」と「太さ」では、どちらかといえば「太さ派」なんですね(^^)。
あっ、この「へ~、そうなんだ~。」はチョット意味深でしたか?(笑)

「長さ」+「太さ」=「大きさ」となりますが、そうですね~、自分は小さいよりは大きい方が好いとは思いますが、それよりも大切なのは「形の良さ」でしょうか。
亀頭と竿と玉の絶妙なバランスの良い cock にはグッと惹かれてしまうのです(^^)。

海雄

ワタシも太さかな。存在感有りそうです。白だけどお洒落な下着に映えますねぇ。

シングル•マンさんが滝壺にお越しになるまで続けます…と言いたい。でも言ったらいけないけど担ぎ手は喪中になったら出られません、こちらの神社さんは厳しいから…。天候も晴れの日が少なくお客さんの出足にも影響します。田舎の山中で何処から来ても時間が掛かります。まだまだ世間的には無名な所です。
それでも一度でいいからその目で御覧頂きたい。
今の時代に起こる不思議な世界なんです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
もちろんバランスは大事でね。
亀頭と竿と玉の絶妙なバランスの良い cock には
私も惚れ惚れしてしまいます。
どうでもいいことですが、
私に一番欠けているのは“長さ”でしょうか (^^;) 。

海雄さん
“今の時代に起こる不思議な世界”を
是非私も体験してみたいです。
20年近く前に、ある寒村の真冬の神事を見学に行ったのですが、
終了後、同じ焚火を囲んで参加者と談笑するという貴重な体験ができ、
今でも忘れ難い思い出です。