2ntブログ

1881:六尺でシャワー   

シングル・マン

シングル・マン

ネットでよく目にする六尺画像の中で、六尺兄貴の次に私が今好きなのはこちらの男性。彼の最大の魅力は大きくて形のよい亀頭。
残念ながら当ブログにはアップできないが、六尺画像ももちろん素敵なので、今後紹介回数を増やしていきたい。

1881-1.jpg    1881-2.jpg    1881-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

次第に濡れて透けて見えてくる六尺の前袋の中身がスゴイ!です!
一物に当てた熱いシャワーの水流を上げれば、その気持ち良さにグングンと反応してしまいますね。
自分もこの男性と同じ様にシャワーを浴びて、そのついでに六尺を洗ってしまいます(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。濡れた六尺に浮き出たあそこ。そして、このエロい表情が何とも言えません。自分も穿いて濡らしてみたい。でも、その前に自分の我慢汁で濡れ濡れかも。

海雄

自分も褌締めたらこれくらいの存在感があればなぁ…と想っております。

昨日の自分の書き込みを見て物語みたいな感じがします。読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
身近な場所ではないので参加させて貰う事自体、試されていると思います。神様に怒られるまでは(個人の感想です)荒行させて貰います。見てくださる方が一人でもいる限りは…(^^)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
シャワーを浴びながら六尺を洗う。
一石二鳥ですね (^^) 。
でも、その間にグングンと反応してしまった前袋の中身はどうなったのでしょうか。
シャワーと洗濯の間にもうひと行為あるのではないでしょうか … (^^;) 。

みのるさん
自分の我慢汁で濡れ濡れになるんて素晴らしい。
そうなるとみのるさん自慢の亀頭もくっきりでしょうね。
いけない、想像してしまいました (^^;) 。

海雄さん
こちらこそ貴重な体験談を聞かせてもらってありがとうございます。
精神面でも肉体面でもつらいことも多いでしょうが
是非続けて頂きたいです。
神様に怒られるまでなんて言わず、
私がいつか実際に拝見できるまでは (^^) 。