2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

昨日の画像に続いて亀頭クッキリでスゴイですね~!(^^)
これがPUMP-UP!したら、どんなに巨大になるのかと思うと・・・(涎)。

海雄

想像ですがメーカーやブランドのロゴマークを消す事で、著作とか諸問題をクリアしたかったのかも…。
先月の神事を取り上げてくれたサイトさんが幾つかあったのですが、ワタシが「これ、いいな!」と思った滝壺での画像、よく見ると担ぎ手全員の顔に薄〜くボカシが…撮られた事は知らなかったので許可の問題でボカシが掛けられたと思いますが、良い構図だけに残念!エロ画像じゃ無いのに(^_^;)

海雄

サイゾー買いました。確かに攻めてる本ですね!
じっくり読んでみます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
pumpにはスラングで“陰茎”という意味もあるようですが、
pump upするためにまさに陰茎へ注入されてしまったのでしょうか。
その結果を示す画像がないのが残念です (^^;) 。

海雄さん
海雄さんが「これ、いいな!」と思った画像、私も是非見てみたいです。
もし差し支えなければ、いつかそのサイトを教えてもらえたら嬉しいです。
それから「サイゾー」購入されたんですね。
江戸時代の男色に対する寛容さには驚くばかりです。