2ntブログ

1878:ノックアウト    

シングル・マン

シングル・マン

画質があまりよくないので普通なら取り上げるのは控えるところだが、とにかく顔が限りなくタイプなのでどうしても紹介させて頂き
たい (^^;) 。特に右端の眉間にちょっと皴をよせた渋い表情にはもうノックアウトである。

1878-1.jpg   1878-2.jpg   1878-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんの『好みの顔』が段々と分かってきたような気がしてきました~(^^)。
そうか~、シングル・マンさんをノックアウトするには、こういう表情をすればいいんだな~!
・・・と、鏡に向かって顔の表情の研究をしてしまうおバカな bokki なのであります(^^;)。
・・・と、冗談はこのくらいにして(笑)、私もこういう渋い表情には自分を見失ってしまうかの様に堪らなくなってしまいますよ。

みのる

シングルマンさんこんばんは。自分もめちゃくちゃタイプですね。自分も、やはり顔ですね。見ていてムラムラきました。今夜はファイト一発かな?(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
あれれ、段々と分かってきた…ですか、
bokkiさんには私の好みなどとっくに見切られると思ってました。
だって、いつもbokkiさんの好み=ほぼ私の好みじゃないですか (^^;) 。

みのるさん
ね、ね、いいお男でしょ?
押し付けはしたくありませんが、気に入ってもらえて嬉しいです。
そして何より
みのるさんの「今夜はファイト一発」が久しぶりに聞けて嬉しいです (^^)。