2ntブログ

1876:凍えるビキニ    

シングル・マン

シングル・マン

なんとも厳しい寒さが続いている。明日には一連の寒波も終息し全国的に穏やかな天気となりそうだが、朝晩の冷え込みは変わらず厳し
く、昼間もそれほど気温は上がらないとのこと。みなさん外出の際は万全の防寒対策を、そして特に積雪のある地域では事故のないよう
くれぐれもご注意頂きたい。

1876-1.jpg   1876-2.jpg   1876-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像も、イケメンですし、いい体。もっこりも素敵です。
こういう寒い日は人肌恋しくなりますよね。こんな方と布団でぬくぬくしたいです。今夜も妄想かな…。

bokki

本当に寒い毎日ですね。
九州や四国でも降雪・積雪があったようですね。

雪の様に白い肌と白い下着が素敵です(^^)。

シングル・マンさん、風邪を引かないように暖かくして過ごしてくださいね。
私は心とアソコだけはいつも熱い(笑)ので、寒くても大丈夫、『元気!』でいますよ~(^^)。

シングル・マン
Re:

みのるさん
日々人恋しい私ですが
確かにこう寒さが厳しいと
余計人肌の温もりが欲しくなりますね。
どの占いを見ても今年は結婚運がいいと出ているのですが
結婚には縁がないので、いい出会いを期待するばかるです (^^;) 。

bokkiさん
元気いっぱいでなによりです (^^) 。
でもこの寒さ、さすがに部屋の中で六尺一丁は駄目ですよ。
来週は気温が上がるようなので
それまではbokkiさんもあったかくしてお過ごし下さい。