2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

とても素敵な白ビキニですね(^^)。
2枚目・3枚目の画像では、一瞬、亀頭が食み出している~っ?!と思ったけれど、よく見てみたら怪しい光が作り出した影だったのですね。
ということは、そういう影が出来るほど固く盛り上がっているっっっ?!

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の方はキリリとした顔つきですよね。
制服系が似合いそうな顔です。
そしてガタイもビキニも素晴らしい・・。ビキニは玉の膨らみもよくわかりますよね。自分は玉は小さいですが、ふにやふにゃしていないため、揉みがいがあります。(笑)

海雄

白のビキニが映えますねぇ。
誘われている感じもあって良いデスネ!

何故かうちの水泳部の連中、白い水着は速い奴が穿くもんだ!なんて言うんです。つまりワタシでは無い!って事。いつか似合ってやるぞ!

シングル・マン
Re:

bokkiさん
亀頭がはみ出してる!?、とは思いませんでしたが (^^;) 、
そうですね、影ができるほどの膨らみということですよね。
これこそ「シルエット・ロマンス」というタイトルで紹介すべきだったでしょうか。

みのるさん
確かに制服、特に私には陸上自衛隊の制服が似合いそうな気がしますが、どうですか?
ところでみのるさんは自分の玉を揉むのが好きなんですね。
しかも揉みがいがあるなんて … 。
それでなくても欲求不満が常態化している私です、あまり刺激しないで下さいね (^^;) 。

海雄さん
応援してます!是非部内で一番早くなって
みんなを見返してやって下さい。
そして画像の男性のように白ビキニ姿で私を誘って欲しい (^^;) 。