2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

パープルとピンクの配色を身に着けるというのは実に難しいですね。
10代・20代くらいだと、その派手さばかりが目立ってしまいますが、落ち着いた中熟年紳士が着こなすと、この絶妙な色の組み合わせが、大人の色気を引き立たせる様にも思われます。

それにしても、ピンクの下着から計り知れる竿の太さ亀頭の大きさ、スゴイ!です(^^)。

海雄

紫色って着たことが無かったけれど一度は挑戦するのも有りデスネ!モデルさんカッコいいなぁ(^_^)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
重そうに下にずっしりと垂れたもっこりは
ボリュームたっぷりですね。
形がはっきり分かる亀頭は
シャツの紫よりもっと濃い、完熟のプラム色でしょうか (^^;) 。

海雄さん
シャツだと恥ずかしいし、着こなせる自信もありませんが
外からはわからない下着でなら
紫色を試してみてもいいかもですね。