2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

このカラー・コーデも気になるのでしょうが、私はむしろ、こんなに形がハッキリと見えてしまっている、その素材の方が気になってしまいますぅぅぅ~(^^;)。

海雄

確かにこの時期に見ると寒そうに見えちゃう(^_^;)
それにしてもスリム系でモノはデカい…っていいなぁ(^^)

シングル・マン
Re:

bokkiさん、海雄さん
頂いたコメントに関する返信でなくて恐縮ですが、
「サイゾー」という雑誌をご存知ですか?
硬・軟取り交ぜた、一般の雑誌がなかなか取り上げない
“タブーに挑戦”的な記事が多い雑誌ですが
1月号のテーマが「SEX新論」。
その中に「井伊直弼は家康の愛人だった? 男色が武士の出世を左右したワケ」
というタイトルで、日本における「男色」文化の変化を考察する記事がありました。
なかなか興味深い内容でしたよ。