2ntブログ

1852:美・ボディ vol.1

シングル・マン

シングル・マン

日焼けした赤銅色の肌、日焼けしていない部分とのコントラスト、そして股間から内太腿へと続く体毛。すべてが美しくセクシーである。

1852-1.jpg  1852-2.jpg  1852-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

最近、女性の間で『美ボディ』なるものがちょっとしたブームの感がありますが、そうか~、この様に見事な男性にも当てはまりますね。

この画像を観て私が感じたことを全部シングル・マンさんが言い表してくださったので、敢えて繰り返しませんが、体の曲線が美しくセクシーで、また自分もやはり、股間へと続く体毛・陰毛にとても、とても、とても惹かれています(^^)。

海雄

去年まで夏は市内に長水路の屋外プールで練習していたのでワタシもこんな日焼け(^^)

今年は外プールに数回くらいでお盆のお手伝いの時「今年は外で泳いでねぇだろう?コントラストが甘い!」と褌姿を青年団や街の皆さんに見られておりました。
せっかくなので来年は外プール通います(^_^)

ヤフーで「週末旅行記 轟秋祭り」と検索ください。恐らくトップで出てきます。
写真の説明文には神輿が入るところ…と紹介されてますが本当は滝壺から出てきたところです。お客さん側はここらへんが祭りのクライマックスだと思われます。でも担ぎ手はここからが本当の正念場。体力の限界と闘いながら岩場や参道を暴れ神輿した後140段の石段を駆け上ります。
滝壺の写真は1枚だけですがお気に入りの構図です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当に美しい画像だと思いますが、
驚くのは、これがプロのカメラマンがプロのモデルを撮影したものではなく
一般の方による自撮りであると思われること。
もし本当にそうなら、体だけでなく美的センスも素晴らしいですね。
第2弾もどうぞご期待下さい。

海雄さん
さっそく拝見させて頂きましたよ。
写真に添えられたキャプションにも書かれているとおり
荘厳で美しい滝ですね
そして、その滝壷で神輿を担ぎ立ち泳ぎをする勇壮な男衆。
昨日のコメントで海雄さん自身も語っていたように
顔にうっすらとボカシが入っているのが残念ですが、
それでも海雄さんはどの方だろうと、
目を皿にして見入ってしまいました。
画像をご紹介頂き、本当にありがとうございました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: Nさんへ。

非公開コメントでしたので、イニシャルで失礼します。
お母さん思いのNさんに、きっとお母様も喜んでいることと思います。
できる範囲で、側にいてあげて下さいね。
私の母も予定からは大幅に遅れたものの、秋に無事病院を退院できましたが
自宅介護はとても無理な状況となり、特老に入所となりました。
毎週末会いに行っていますが、今週はインフルの影響で面会禁止です。来週もどうなるやら … 。
毎週顔を見ているので、1週間でも会えないと心配になりますね。

ところで、こちらの男性については以前もコメントを頂いていましたね。
その時は返信ができず、大変申し訳ありませんでした。
ご存知のとおり、ネットで見つけた時保存しただけなので詳細は分からず、
Nさんにお伝えできる情報が何もないことを申し訳なく思います。
ただ、別の画像があるのでアドレスをあげておきますね。良ければご覧ください。
嬉しいお年玉があるといいですね (^^) 、Nさんもどうぞよいお年をお迎え下さい。

https://66.media.tumblr.com/d2551643a02f69227dcfda5cd5be02f2/tumblr_p06aouJbIr1w8kokjo6_1280.jpg
https://66.media.tumblr.com/ff73172565aa8238f15948b7eb1d23b1/tumblr_p06aouJbIr1w8kokjo4_1280.jpg
https://66.media.tumblr.com/0521fdb711c3fb7086896e5acb2a79dc/tumblr_p06aouJbIr1w8kokjo8_1280.jpg