2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

精悍な男らしい顔で髭も蓄えていて私の好みなのに、ああそれなのに、肝心のアソコの毛を全部剃ってしまっているなんて!
体毛がそれほど多くない私から言わせれば、もう本当に勿体ない!(笑)です。
そうなんです、私の陰毛はモジャモジャではないので、特に手入れをしなくても良い程度なのです(・・・とカミングアウトしてしまいました~ 笑)。
でも、腕毛だけは人様よりフサフサと多くて濃いのですよ、変ですね~(笑)。

海雄

やはりシングル・マンさんの視点で見ると新鮮ですね。良い意味で卑猥にも見えて男の裸の魅力に満ちた写真で憧れです。これから裸祭りのシーズンとも言えますので、こんな殿方がいたらカメラマンの注目の的デスネ!

2月とお盆に六尺を締める祭りのお手伝いをしてます。今月は越中褌を締めました(白装束の中ですが…)。お手伝い中は進行で手一杯。冬は肋骨くらいは簡単に折れるくらいの押しくらまんじゅうで周りを見ている余裕が無くって…。こちらに遊びに来る時は愉しませて頂いてます(^_^)。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私の陰毛も決してモジャモジャではないのですが長さだけはあるようで、
小用の時息子をひっぱり出すと陰毛も結構な量がはみ出てしまい、
会社のトイレではちょっと恥ずかしく、
少しカットしようかと思案中です。
すみません、つられて本当にどうでもいい私のカミングアウトでした (^^;) 。

海雄さん
裏方として真剣に祭りを支えている海雄さんからしたら
本当に不埒で申し訳なく思いますが、
それでも敢えて言わせて下さい。
六尺を締める手伝いができるなんて本当に羨ましい!
できることなら私もお手伝いしたい!
でも、その前に海雄さんやbokkiさんに
六尺の締め方をしっかり叩き込んで頂かないといけませんね (^^;) 。