2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

柔道着の帯を目隠し代わりにされてしまって・・・!
目隠しというのは、目の前で何が起こっているのかも分からないから、色々なことを想像して一層興奮して、ますます硬く勃起してしまいますね。

前回の『其の 一』を観たときは「衝撃的なエロさ」を感じるとコメントしてしまいましたが、この『其の 二』を観ているうちに、六尺の前袋を突き上げている見事な一物は、まるで天に向かって堂々と聳え立つ寺社の塔の様に、そして二つの玉は塔の下に鎮座する宝玉の様にも見えてきて、エロさを超越した崇高さをも感じてきてしまいました。

海雄

立派なイチモツ!たとえ拘束されても男は勃てる…みたいな感が良いです。
これだけ立派なモノを持っていたら自信がつくでしょうねぇ。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、海雄さん、
今日もコメントありがとうございます。

手足を縛られているわけではありませんが、
目隠しをしていることから
どことなく拘束感やM的ノリを覚えますね。
特にSM好きというわけではない私でも
このような状況下に置かれた股間を固くするかも … 。
もちろん、その大きさは全く比較になりませんが (^^;) 。