2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

実に堂々たる体型で素晴らしいですね。
この様な見事な体だからこそ、真っ白なブリーフが一層映えて見えますね。
3枚目の画像はブリーフを穿こうとしているところなのか、それとも脱ごうとしているところなのか・・・。
私にはどうしても脱ごうとしているところに見えてしまうのですが(^^;)。
いずれにしても、この美味しそうな尻が露わになっている姿は良い眺めです(^^)。

シングル・マン
Re:

3枚目の画像は私にも脱ごうとしているところに見えます (^^;)。
真っ白なブリーフは逞しい男性の体をより色っぽく見せ
男らしい肉体はシンプルな下着をよりセクシーに見せる、
まさに相乗効果ですね。