2ntブログ

1790:真白きもっこり   

シングル・マン

シングル・マン

北海道の一部では雪が舞うなど、秋をすっ飛ばし初冬のような肌寒さの今日この頃。白い季節の到来も間近だが、
画像の白景色は冷たさとは無縁、触ると熱いエネルギーを感じさせそうである (^^;) 。

1790-1.jpg    1790-3.jpg    1790-2.jpg   

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

白モッコリに勝るものはありません。清潔感がありますよ。

bokki

まるで雪のゲレンデのように、その白い曲線が描く形が美しいですね。
その白さにアクセントを加えているのが、ビキニの脇から見える陰毛で、いい感じです。
昨日の画像といい、今日の画像といい、乳首が艶めかしいですね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、コメントありがとうございます。
そうですね、やっぱり下着は白が一番ですね。
立派に隆起したもっこりは「青い山脈」ならぬ「白い山脈」といったところでしょうか (^^;) 。
20代前半につきあっていた彼に連れていってもらったスキー場の
白いゲレンデを思い出してしまいました。