2ntブログ

1786:レイニー・ブルー

シングル・マン

シングル・マン

せっかくの週末が生憎のぐずついた天気。溜まった仕事で休日出勤だったため、まぁ残念さはそこまでではないが、
帰宅後買い物に出かける気にもなれず、今日の夕飯はあり合わせで我慢である (^^;) 。

1786-1.jpg   1786-2.jpg   1786-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

休日出勤お疲れ様でした。今週末は雨でスパ銭=男の生裸を断念(苦笑)したので、この写真を舐めるように味わいます☆

bokki

シングル・マンさんは今日もお仕事だったのですか。
大変ですね~。お疲れ様です。働きすぎにならないように、どうぞ健康管理、体調には気をつけてくださいね。
>帰宅後買い物に出かける気にもなれず、今日の夕飯はあり合わせで我慢である
ということは、シングル・マンさんは自分で料理をされているのですか?
シングル・マンさんの日常を垣間見るような気がしてしまいました。
それも私にとっては新鮮な魅力ですね(^^)。

今日の男性、素敵な体に素敵な下着がとても良く似合っていますね。
この下着の色、デザインともに美しくて、見入ってしまいました。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、
お二人ともやさしい言葉をありがとうございます。

樹愛さん、スーパー銭湯私は久しく行ってないですねぇ。
目もかなりお疲れ気味なので、一段落ついたら目の保養に出かけてみようかな (^^;) 。

bokkiさん、私の日常なんて本当にショボくてつまらないものですよ。
いい加減ひとり暮らしも長いのに、
恥ずかしながら料理の腕もまったくあがりません (^^;) 。