2ntブログ

1774:素敵なDaddy vol.1 

シングル・マン

シングル・マン

どうやら世間は新党ブームのようなので、私も時流に乗って新しいシリーズを立ち上げることにした (^^;) 。題して「素敵なダディ」。
もっこりや透け下着やむっちりボディではなく、あくまでも顔にフォーカスを当て、私好みの渋い中・熟年さんを紹介していきたい。

1774-1.jpg    1774-2.jpg    1774-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ほんと、まともな政党はないのか!とモヤモヤ、イライラしているところだったので、シングル・マンさんが『素敵なダディ』を立ち上げてくださったこと、とても嬉しく思います。
「私好みの渋い中・熟年さんを紹介していきたい」というマニフェストに心から賛同し、大いに期待しています。
早速、期日前投票(=拍手)をしておきました。
こういう素敵なダディ(← ウットリ!^^)を眺めると、私も(「新党」ならぬ)「芯筒」を起ち上げて(⤴)しまうのです(^^)。

シングル・マン
Re:

今日はまた一段とbokkiさんの文筆力を感じさせる
ウィットに富んだ読み応えあるコメントありがとうございます。
公約倒れとならないよう頑張る所存ですが、
いかんせん忘れっぽいので
bokkiさんもしっかり監視してて下さいね (^^;) 。

A.K
素敵なおじ様

私にとっても、素敵なおじ様で、タイプです。
体つきといい、体毛の感じといい、優しそうな感じといい、バッチリです。
髭があっても、無くても、どちらでもいいと思います。
ずっと、眺めていたい、イケオジですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1774-2

A.Kさん
「素敵なDaddy」シリーズ第1回はもう3年以上前になるんですね。
A.Kさんには西洋人でも受け入れてもらえているようなのでひと安心ですが、
アジア人の「素敵なDaddy」が思うほど紹介できていないのが課題です。
今年は頑張りますね。