2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

畳、いいですよね~。
そう、畳に胡坐が気持ちいいんです・・・って、シングル・マンさんなら、この「いい気持ち」、想像できるかな~?(^^)
六尺はソファーやベッドやカーテンよりも、やはり、畳や布団、そして、障子や襖が似合いますね。

まあち
リアル

Twitterなどに揚がっている画像などは皆さん毛の処理をしていて
見せる作品として投稿しているんでしょうが私はこの画像のほうが
大好きです。体毛の汚らしい感じや、おなかのだらしなさ
愛おしいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
“このいい気持ち”分かりますよ。
やっぱり六尺には畳ですね。
どちらも“日本”とその良さをしみじみと感じさせてくれます。

まあちさん
私は“いやらしい”とは思っても“汚らしい”とは思わないのですが、
表現の仕方が違うだけで、思いはきっと同じですね。
だってそれを私同様“愛おしい”と感じているのだから (^^) 。