2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
まあち
ずぼらさん

一枚目の六尺きれいにはけていますね。
私は面倒くさがりなので黒猫かな。
ビッグジムさんでは、すぐに売りきれてしまうので
なかなか手に入らないんですよね。
悩ましい黒猫ほしいな。

bokki

ああああ~!
太いですね~!実に立派ですね~!
亀頭も竿も玉もとても重そう(^^)。
それに加えて、陰毛は勿論のこと、この体毛がグッときます!

シングル・マン
Re:

まあちさん
すぐに売り切れるってことは
それだけ愛好家の方がいらっしゃるということなんですね。
私もちょっとビッグジムHPを覗いてみましたが
「黒猫 梅鉢(紺)」」が爽やかでいいなぁと思いました。
悩ましいのがほしというまあちさんには
やっぱり「ガーゼ生地一重」かな (^^;) 。

bokkiさん
そう、本当に亀頭も竿も玉もとても重そうです。
亀頭だけがやたら大きいというのではなく
竿もっしっかりと太そうなのがいいですね。
さらに、体毛ももちろんですが、
立派な顎鬚も素敵です (^^) 。