2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こんな嫌らしくもあり、際どくもある極小下着だと、ああ~、もう、モッコリが一層強調されてしまいますね。
ワンサイズ小さい下着だと凄いモッコリになるし、少しのことでも食み出しやすくなってしまうようですね。
食み出てしまっても、この際、それはそれで大いに「好し!」としましょう(^^)。

樹愛

ええ、おそらく私の方がオタッキーなようです(笑)。それにしても百恵さん、まだそんなCDが出ているんですかぁ。長男の祐太郎がカバーして話題になりましたね。彼にも脱いでほしいんです(笑。お父さんにおちんちんも顔も肉体も負けるけど)
今日の彼、パンツが小さすぎて「はみ出しチャンピオン」(沖田浩之)状態ですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
もし全裸であれば
「蟻の門渡り」と言われる部分が見えるであろうアングルで撮影された画像が
なぜか私は大好き。
中でも最後の画像は私にとってベストアングルです (^^) 。

樹愛さん
祐太朗君のがカバー・アルバム「I'm HOME」なかなかよかったですよ。
百恵ちゃん似の祐太朗君は歌手として
友和さん似の貴大君は俳優として活動しているのも面白いですね。
ふたりとも派手さはないものの、いい味を出しながら地道に頑張っているので、
息の長い活躍を期待したいです。