2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

1枚目のエロいビキニより更に面積が狭く透け感のある2枚目のビキニ、そして!3枚目は黒猫と、段々と極小下着になって行って、その度に、見ている私の興奮度がアップして行きます。
この調子だと、4枚目はどんなになるのだろう?おそらく興奮マックスの画像なのでは?と期待してしまう程でした(^^)。
それにしても、最近、シングル・マンさんが述べられていること、攻撃的というか積極性が増してきた様に思われるのですが・・・?
私は特にSでもMでもありませんが、シングル・マンさんにだったら責められてもいいかな~、なんて思ってしまうのです(^^;)。

まあち
歳をとって悲しいこと

まぶたがくっきり二重になってキモイ。
老眼で小さい字が見えない。
小さいイボが出てきた。
勃ちが悪い(すこぶるわるい)。

でも、あのムッチリモッチリしたチンポは私たちにしか出せない大人の味なのよ。
このモデルさん体の質感は今が旬。
でも、チンポの味はまだまだって感じですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> 最近、シングル・マンさんが述べられていること、
> 攻撃的というか積極性が増してきた様に思われるのですが・・・?
え、そうですか?
自分では全く意識してないのですが … 。
蓄積された欲求不満が知らず知らずのうちにそうさせているのでしょうか (^^;) 。

まあちさん
前半はそこまで悲観的にならなくても … と思っていたのですが、
後半は一転、攻勢に出ましたね (^^;) 。
(私も最近攻撃的だとbokkiさんに指摘されたばかりですが… ^^; )。
若者には若者にしか、中熟年には中熟年にしかないそれぞれの魅力を
欲張って楽しんでいきたいですね。