2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

さすがCOLTのスターだけあって、素晴らしい体!
髭もいい感じだし、何よりも、逆三角形に造り上げたトルソーが見事です。
このビンテージ感もいいですね。

樹愛

百恵さんで来ましたね。シャワーソング・・・「シャワーホリデー」(武田久美子)なーんて覚えていますか?マイナーですがRIKACOがいたシャワーってグループもいましたね(笑)。画像と全然関係なくてどーもすいません☆

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
良く見ないと気づかないような肌に密着した薄い1枚目の下着、
前から見た印象とは随分違うツルツル肌の後姿の2枚目、
そして引っ張り上げた下着がお尻に喰い込む様がエロい3枚目と
全部好きですが、欲を言えば、
髪をもっと短く、髭は上下に伸びる部分を剃ってもらえたらパーフェクトです (^^;) 。

樹愛さん
武田久美子の「シャワーホリデー」もRIKACOがいたシャワーというグループも
残念ながら知らないです。
マニアック度では樹愛さんの方がきっと何倍も上ですね (^^;) 。
引退して久しい百恵ちゃん、音源が限られているのでしょうがないのですが
手を変え品を変え、企画盤・ベスト盤をリリースする
ソニーミュージックってすごいなぁっていつも思います。
今年5月に発売された「山口百恵 日本の四季を歌う」も即買してしまいました (^^;) 。