2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
まあち

わお!!
わたくしのために挙げてくださった画像かしらと思わんばかりの艶美画像。六尺兄貴さんとはまた違う妖艶なエロス、たまりません。ありがとうございます。

bokki

3枚とも、もう、文句なしにいいですね~!(^^)
男の色気というのは、こういうことを言うのでしょう。
おそらく、沢山の人から「拍手!」があるのではないでしょうか。
そう、このアングルが堪らなくいいですね。
髭・腋毛・臍から六尺へ繋がる体毛・太腿の毛と一望のもとに眺められるから。
そして、なんといっても、陰毛が六尺からはみ出しているというのが最高にエロいです!
グッスリと熟睡しているうちに前袋の中のモノが次第に勃起してきて、その硬さを増してきて、そういう様子をじっくりと観察して。
そして、フル勃起したその後は・・・・・・!!!

シングル・マン
Re:

まあちさん
はい、まあちさんのために取り上げました、なんちゃって (^^;) 。
でも、喜んでもらえて本当に嬉しいです。
六尺兄貴が好き過ぎて、
ついつい彼の画像紹介が多くなってしまうのですが、
他の六尺画像ももっと取り上げていきますね。

bokkiさん
ご指摘どおり、このアングルを私が気に入っている理由は
髭・腋毛・臍から六尺へ繋がる体毛・太腿の毛と一望のもとに眺められるから。
そこまで細かに説明しなくても
ちゃんと分かってくれるbokkiさん、さすがです。
私の興奮ポイントを本当によく理解して下さってます (^^;) 。