2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

まさに「静謐」に相応しい平穏な雰囲気が漂う素敵な画像ですね。
しかし、その下着に見えるモッコリは、このままでいることはなく、何かの刺激に暴れ出してしまう予感もあるのですが・・・(^^;)。

樹愛

大変ご無沙汰しております。お変わりありませんか?やっぱり白ビキニ&ブリーフが最高ですね。特に3枚目の、亀頭スケスケのがたまらないですわ。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
全体の穏やかな雰囲気とは異なり
股間のもっこりにはこの後の変化を予期させる
不穏(?)な気配が立ち込めていますね。
もちろん、私の股間も穏やかではいられません (^^;) 。

樹愛さん
本当にお久しぶりです。
私はおかげさまで元気にしていますが、樹愛さんもお変わりありませんか?
確かに白ブリ&ビキニはいいですね。
下着の基本中の基本だと思います。
3枚目は鈴口まで見えてて、本当にエロいです。