2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

なるほど、超ビッグなイチモツだとこの様に『うねる』のですね~!
スゴイ!です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
求職活動でバタバタしています。今日も面接でした。早く決まってほしいですが・・。
ところで、今回の画像の人、きれいなもっこりですよね。亀頭とくびれがはっきりわかります。そしてイケメンでいいガタイ。今夜のおかずにさせていただきます。あ~人肌恋しいです・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
さすがです。
「くねる」だとただ曲がっているという感じですすが
「うねる」だと断然ボリューム感が出ますね。
さすがです!

みのるさん
早く決まってほしいという気持ちも分かりますが
今度こそ本当にみのるさんにあった継続できる仕事を見つけて下さいね。
そして今日の画像、立派な亀頭とくびれがたまりません!
欲求不満が募ります (^^;) 。