2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

自分は「陰毛」という言葉そのものの響きは「チン毛」などよりずっといやらしく感じて、そそられます。
そして、この様に下から見上げる股間のクローズアップだけでも充分にいやらしいのに、それに加えて、「はみ出た陰毛」の眺めは、もう、堪らなくいやらしくて、それを見て、3枚目の画像の様に勃起しています。

MSI
黒くて縮れた毛に感じていますよ。

男でも女でも縮れた毛が黒々と生えていると、どうしていやらしく感じるのでしょうか。生えている場所がセックスと繋がっているからからでしょうか。
 チンボとオマンコの周りの毛なら分かりますが、女性のノースリーブから、縮れた毛がはみ出しいるのを見るとチンボが硬くなるのは、自分だけでしょうか。
 TMが良いですね。赤くてスケスケでないですが、上と左右から毛がはみ出していますね。正面から見るよりも後ろから見たときのチンボの両側から、ボウボウとはみ出している毛を見るとムラムラしてきてしまい乳首を摘まんでしまいますよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1712

bokkiさん
今日は私の陰毛にまつわる思い出話をひとつ。
昔懐かしいゲイ雑誌「さぶ」の文通欄で好みのプロフの男性を見つけ
編集部経由の手紙を出した私。
数週間後に届いた返信をドキドキしながら開けてみると
なんとそこには便箋とともに相手の男性の陰毛が!
もちろん、私がリクエストしたものではなく、
相手の男性が自主的に同封したものです。
喜ぶべきなのかどうか … 、
リアクションに困ってしまったのは言うまでもありません (^^;)

MSIさん
本当に体毛、特に陰毛ってどうしてこうもいやらしく見えるんでしょうね。
ただ私は性的には男性しか愛せないゲイなので
女性の体毛には全く反応しないのですが、
MSIさんはきっとどちらもいけるんですね。
こちらの男性は胸毛はないし、腕や足も決して毛深くはないのに
陰毛だけが濃いというところが、いやらしさを増幅させますね (^^; 。