2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
腰は日に日に悪化。やばいです・・。
早く来い来い保険証。
そして今回の画像、素敵すぎる。
こういう渋いおじさん、めちゃタイプです。
顔もガタイももっこりも最高。これはおかずにしないと・・。妄想させていただきます。

bokki

本当に渋くてカッコ良くて素敵ですね。
こういうセクシーな親父さんとなら、ペアの水着姿になって、ずっと手を繋ぎながら波打ち際を歩いてみたいです。

シングル・マン
Re:

今回の画像はすべて
眩しさからちょっとしかめ気味になっていますが、
普通の顔つきはもっとかっこいいんですよ。
本当に素敵な親父さんですよね。

みのるさん
腰、本当にを気をつけて下さい。
無理をしないようにね。
bokkiさん
好きな人と海水浴に行ったのは一体何年前のことでしょう。
いつかまた好きな人と
波打ち際を歩ける日が私にくるでしょうか … (^^;) 。