2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ビキニやブリーフや六尺だけの姿にもとてもそそられてしまうのですが、このように全裸の姿はやっぱりイイですね。
エロいという以前に、男の美しさを充分に堪能でき、男性の全裸姿は本当に素晴らしいと思えるからです。
まだ若い頃、砂浜の窪みに全裸で太陽を浴びて横たわっている男性に遭遇したことがあります。
この男性のように汗が浮かび全身が濡れ光っている素晴らしい体でした。
その姿を目にした時、自分の体に痺れるような感覚が走ったことを鮮明に覚えています。

シングル・マン
Re:

砂浜の窪みに全裸で横たわる男性、
彼は一体何をしていたのでしょうか。
単なる日光浴? それとも…。
私もそんな男性に遭遇して
体が痺れるような体験をしたみたいです (^^;) 。