2ntブログ

1648:緑なす初夏の日に  

シングル・マン

シングル・マン

鮮やかな新緑の中で、六尺の白が実によく映えている。今回も残念ながら目の部分にはモザイクがかかっているが、一部別画像ではモザイクなしのものも公開しており、苦味走ったいい男なので、こうなったら是非すべてモザイクなしで公開して頂けないだろうか。

1648-1.jpg   1648-3.jpg   1648-2.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

新緑、真っ白な六尺、地下足袋・・・実にいいですね~!(^^)
いつもスゴクそそられます。
そう、こうなったらもう、六尺兄貴の無修正画像、是非、観てみたいですね!

シングル・マン
Re:

六尺兄貴のモザイクなしの画像は
なかなか目にすることができない貴重なものですが、
実はこのブログでも記事No.775で一度紹介していますよ。
時間があったら覗いてみて下さい。