2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この卑猥さがいいのですよ~!(^^)
グッときて、もう、たまりません!
自分も毎朝、こんな状態になっているんですから(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
GWも終わり仕事が始まりました。
昨晩は久しぶりの自分の布団に寝付けませんでした。寝不足です・・・。
そんな目覚めをシャキッとさせる画像。
1枚目なんてこんな上司がいたら・・・。
あそこを見せられたら・・続きをしなければならない。上司を満足させないと。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> 自分も毎朝、こんな状態になっているんですから(^^;)。
のこんな状態とは
1枚目の画像のように下着から勃起したものをはみ出させているということ?
それとも、2枚目の画像のように下着を先走りで濡らしているということでしょうか?
はたまた、もしかして両方?
いけない、想像してしまうじゃないですか (^^;) 。

みのるさん
とりあえず私は
寝付けずもんもんとしているみのるさんを満足させてあげたいです。
あ、お呼びでない?
失礼致しました (^^;) 。