2ntブログ

1625:孤愁人       

シングル・マン

シングル・マン

GWの最後を締めくくるのはやはり六尺兄貴。ひとり物思いに耽っているかのような佇まいと艶のあるしっとりとした色彩が美しく、たまらなく愛おしさが込み上げてくる画像である。

1625-1.jpg   1625-2.jpg   1625-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!
六尺兄貴のこの姿、思わずため息が漏れてしまいます。
前袋の美しい形状といい、後姿に見られる捩りの締め方といい、何もかも完璧で、本当に素晴らしいです。
静かな和風旅館の露天風呂へと続く部屋でしょうか、その様な中だからこそ、六尺姿が似合っていて、男の色気が充分に醸し出されていていますね。
日本男児らしい体、そして前袋の中の美しい形の膨らみ・・・ウットリとして穴の開くほど、じっと見つめてしまいました。
ああ、でも、その魅惑的な六尺褌に穴が開いてしまったらダメですね(笑)。

シングル・マン
Re:

本当に非の打ちどころのない六尺画像だと思います。
六尺兄貴の画像は毎回どれも素晴らしいのですが、
画像の美しさでは今回が一番ではないでしょうか。
今後どんな画像を披露してくれるのか、期待が高まります。