2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

水と戯れる男性のグリーンの水着が自然と見事にマッチしていて素敵です。
2枚目の画像は、ちょっと見、水の中で撮ったものかと思いましたが、草の間からそっと覗いている感じのカメラアングでしたね。
でも、水中撮影もドキッとする意外性があったりして良いかもしれませんね。

シングル・マン
Re:

せっかくというか、どうせ草の間からそっと覗いている感じで撮るなら、
2枚目の画像は見られているなんて思わないからこそやってしまったというような
もっと刺激的、欲情をそそるようなポーズにしてほしかったですね。
例えば大股開きしているとか、股間を大きく膨らませているとか … 。
どこまでも欲深い私です(^^;) 。