2ntブログ

1617:灯台守       

シングル・マン

シングル・マン

前々回の火消しに続き今回は灯台守。どちらもまったく違和感がなく、六尺兄貴は変幻自在である (^^) 。それにしても中央の画像の雄々しい立ち姿は素晴らしいの一言で、今更ながら惚れ惚れしてしまう。

1617-02.jpg   1617-01.jpg   1617-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、3枚の画像どれも素敵ですが、特に1枚目のスクッと立っている姿、本当に惚れ惚れとしてしまいますね。
この灯台や、先の火消し画像での朽ちた煙突の様な円筒形のものなど、天に向かって聳え立つものは、最大限に勃起し上を向いた男根を連想してしまうから、六尺褌姿との組み合わせは最高の光景で、観ている私などは男のエロさ、色気を一層感じてしまうのでしょうね。
観た瞬間に、思わず、喉から「クワァァ~ッ!」という様な奇妙な感嘆・歓声が出てしまいました(^^;)。

シングル・マン
Re:

> 天に向かって聳え立つものは、最大限に勃起し上を向いた男根を連想してしまうから、
> 六尺褌姿との組み合わせは最高の光景で、男のエロさ、色気を一層感じてしまう
言われてみればなるほどの、bokkiさんならではの鋭い分析ですね。
納得、同感です。
そして今回は六尺兄貴としては珍しい豆絞りですね。
それと意識させないほどあまりに自然、似合い過ぎで
今まで気づきませんでした (^^;) 。