2ntブログ

1619:きみの朝      

シングル・マン

シングル・マン

♫ モーニン・モーニン、きみの朝だよ。モーニン・モーニン、月曜の朝だよ ♫ って、分かる人が何人いることやら (^^;) 。今日・明日と休みを取り9日間の大型連休にされている方もいるだろうが、私はカレンダー通り。週末と連休の狭間で今イチ気合いが入らないが、油断大敵である。気を引き締めていこう。

1619-1.jpg   1619-2.jpg   1619-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
月曜日・・・だるいですね。あ~休みたい。やばい5月病?
そんな時、シングルマンさんからの画像を見て、気合です。3枚目・・顔の表情たまらないですね。

横たわる君の顔に♪
で淫靡な歌詞だとわかるくらいは
成長していました(笑)
3枚目が良いですね特に。
貌と腹筋と毛のコラボ。
欲を言えば腋毛も是非。

bokki

岸田智志の「きみの朝」、すっかり忘れていましたが、そうですね、あの頃はビッグヒットでしたね。
彼も今はもう65歳なんですね。YouTubeで比較的最近(?)の「きみの朝」を聴いてみましたが、あの頃とは違って声が出ていないことにビックリしました。時の流れを感じます。

ところで、今日の画像は、とても爽やかな感じですね。
特に3枚目の画像のような愛おし気な顔で見つめられたら、抱きしめてやりたくなってしまいます。
というよりは、中途半端に下ろされた下着を思いっきりずり下げるために手が出てしまうかもしれない(^^;)。

シングル・マン
Re:

分かってくれる人がいてよかった~ (^^;) 。
岸田智志さん、もう65歳になるんですね。どうりで自分も年を取るはずです。
年は違っても経過した年月は同じはずなのに、
人の年齢を聞いてビックリするなんて考えたら変ですよね。
ところで今日の画像ですが、
みのるさん、樹さん、bokkiさん同様、私も3枚目の表情が好きです。
“きみの朝”は通じたし、好きな画像もみんな同じだし、
いつにも増して嬉しい今日のコメントでした。
みのるさん、樹さん、bokkiさん、ありがとうございました。