2ntブログ

1605:六尺兄貴の桜便り  

シングル・マン

シングル・マン

ま、まさかの六尺兄貴と桜の共演である。何をそんなに大袈裟なと言われるかもしれないが、満開の桜を背に立つ六尺兄貴の姿は是非見てみたいと私がかねてより願っていたもの。まさか私の願いが通じたわけでもないだろうが、想像どおり見事に自然と一体化している。

1605-1   1605-2   1605-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ああああ~!やっぱり、六尺兄貴、いいですね~(^^)。
美しい桜、六尺褌の雄々しい男・・・これが最高の組み合わせで!
六尺の締め方も、もう、完璧で、見入っています。
こういう和の雰囲気たっぷりの画像を観ていると日本人でいて良かった~と思えるひと時を味わえます。
大、大、満足です。ありがとうございます。

『満開』の桜、『満点』の画像、そして私の『満足』!(^^)

この画像は、全世界に「美しい日本」を紹介するポスターとして配布しても良いくらいですね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
月曜日・・とてもだるかったです。
今も外は雨・・。こんな時はおとなしく動画鑑賞かな?

そして、六尺兄貴。本当、桜に合っていますよね。1枚目なんて本当素晴らしい。兄貴の裸体ともっこり六尺が桜に映えます。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
勝手に六尺兄貴の熱烈ファンを名乗っている私ですが
もしかしたらbokkiさんの思いは私以上かもしれませんね (^^;) 。
今日の画像はbokkiさんには3満点だったようで、紹介してよかったです。
> 全世界に「美しい日本」を紹介するポスターとして配布しても良いくらいですね。
という言葉も決して大袈裟ではないように思えてきます。

みのるさん
今日は私もだるかった … 。
ところで、六尺兄貴の画像を観ていていつも思うのですが
どうしてこんなに竿や玉の形がくっきりと分かるのでしょうか。
そもそもモノが立派ということもあるのでしょうが、
そこに何か独自の撮影テクがあるように思えてなりません。