2ntブログ

1598:出勤前のジム通い  

シングル・マン

シングル・マン

私が30代の頃、出勤前の習い事やジム通いがちょとしたブームになったことがあった。 実は私もそのブームにのっかったひとりで、プール通いを始めたのだが、それが長くは続かなかったことは、みなさんすでに察していることだろう (^^;) 。

1598-2    1598-1    1598-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あー、これは・・・?
こんなエロビキニ一枚の下着だけでトレーニングしているなんて、あり得ませんよね?(実際、どこかにあったりして?笑)
しかも、汗で?濡れているから cock が透けて見えるし(^^)。

自分も大昔の若い頃、テニスや水泳を盛んにやっていましたが、その頃は身体を鍛えるなんていう考えはなく、ただ単に楽しんでいただけでした。
真面目に身体を鍛えていれば、こういうカッコいい体になっていたかもしれないのにな~。
「後悔先に立たず」です。(でも、幸いなことに、あっちの方は今でも立っています。笑)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
自分も水泳が好きなのは、もちろん競パン好き、もっこり好きがきっかけでしたね。
今も時間さえあれば・・・水泳教室に行きたいですね。
そして今回の画像、もうエロエロですね。朝起ち復活しちゃいますよ。こんな人がいたら是非入会したいジムですね。

シングル・マン
Re:

さすがにこんなエロビキニ一枚でトレーニングしている人は見たことがありませんが、
インナーを穿かずにトレーニングをしている人は見かけたことがありますよ。
その人が穿いていたのは少し余裕のあるショートパンツだったので
ベンチプレスをやるために横になった時、足とパンツの間に隙間ができ
正面でランニングマシンに乗っていた私からはタマタマがまる見えに。
相手が気づいていない事をいいことに、しばし見入ってしまいました (^^;) 。

bokkiさん、みのるさん、コメントありがとうございました。