2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ん?もう出掛けたと思ったら、まだだったんだ。
あ~、出勤前だというのに、こんなイヤラシイことして!
そうだね、もう、こんなになっているんだから、最後までいくしかなね。
スッキリしてから会社に行かなくちゃ。
その為にも、俺が手伝ってやるからね、ほらっ!。
でも、これでは一発だけでは済まなそう。
もおぉぉぉ~、遅刻しても知らないよ。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日面接へ行ってきました。その職場は雰囲気もよく仕事内容も自分にぴったしの仕事だと思います。次回最終面接に進めるかどうか・・。しかし疲れました。明日も今の会社を休みます。やばい休み癖がついてしまったかも。
そして今回の画像、漫画で「プリアモス」というゲイ漫画あり、そのTATTOとそっくりなんですよね。
その漫画自分好きなんですよ。ノンケをゲイにしてしまう・・漫画なのですが。絵も素敵だし今度見てみてくださいね。

シングル・マン
Re:

レスの順序が逆になってしまいますが
まずはみのるさん、早速検索してみました(正しくは「プリアポス」ですね)。
本当だ、そっくり! びっくりです。
そして内容のハードさにもちょっとびっくり (^^;) 。
それからbokkiさん、
まるでこの漫画のシナリオでもあるかのようなストーリー。
本当に偶然でしょうが、
お二人のコメントのシンクロにもびっくりです (^^;) 。

ところでゲイコミックと言えば
雑誌「ダ・ヴィンチ」3月号では「男のためのボーイズラブ」という特集が組まれたり、
あの田亀源五郎氏が一般漫画雑誌の「月刊アクション」に「弟の夫」というホームドラマを連載し、
第19回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞するなど
今さらながら時代も変わったなぁ…と、これまた驚いています (^^;) 。